2014年4月15日火曜日

Lunch Time


こんにちは。

本日はよくお客様から質問を頂く、

ランチタイム(10時~17時)についてのお知らせです。


当店のランチタイムは、パスタやご飯ものはいろいろと試作中の為、

現在は提供しておりませんが、お得なブランチセットや

昼限定のメローピザケーキとガトーウィークエンド、

その他にも豊富な種類の自家製ケーキをおススメしております。



Brunch Set ¥800-


日替わりの数種類のパン、サラダ、オムレツやスクランブルエッグなどのプレートに

自家製ケーキとお好きな飲み物が一杯付いた大変お得なセットです。

ブランチとうたっていますが、ランチタイムならいつでもご注文頂けますので、

ちょっと小腹が空く2時~3時頃なんかにもおやつ+ちょっと食事的な感覚で

召し上がっていただくのもおススメです。


Mellow Pizza Cake ¥1.000-


アーモンドパウダーを使い、香ばしく、ふんわり軽く仕上げたスポンジ生地に

しっとりとした生クリーム、季節のフレッシュフルーツを使ったメローピザケーキ。

大きくてずっしりと見えますが、お一人でも十分召し上がっていただけるボリュームです。

もちろん数人でシェアしていただくのもアリですよ。

先ほども書きましたが、こちらはランチタイム限定メニューです。

昼にお越し頂いた方は、是非お試しください。

ドリンクが一杯無料で付きますのでお好きな飲物と一緒にどうぞ。


また、現在は旬のイチゴを使用していますが、

フルーツや食材のおいしい時期は季節と共に変化していきます。

5月頃から季節に合わせた旬のフレッシュフルーツを使用する予定です。

次は何のフルーツと合わせるのか、決まり次第お知らせしますのでお楽しみに(^.^)



そして、夜は夜でペンネアラビアータや牛サーロインのステーキなどなど

ディナータイムでしか味わえないメニューを豊富に取り揃えております。

各種自家製ケーキはディナーでも提供中です。

またディナーメニューも紹介していきますので、

ディナータイムも合わせてどうぞ宜しくお願い致します。



ご来店お待ちしております。



Mellow Mood 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿