2014年5月3日土曜日

ココナッツマンゴームース!!

こんにちは。


新作ケーキのご紹介です!

ココナッツマンゴームース



爽やかなに香るココナッツムースのベースに、可愛らしくクルネにされたマンゴームースは見た目からも美味しさとなめらかさが伝わってきます。

香ばしく焼き色をつけたイタリアンメレンゲをデコレーションし、

パッションフルーツの甘酸っぱいソースがアクセントの初夏を先取りの新メニューです。


それぞれのパーツに手間を加えており、別々にお召し上がりいただいても勿論美味しいのですが、

全て一緒に食べてもさすがとしか言いようがない甘味と酸味の絶妙なバランスです。




始めたばかりのこちらのケーキ、すでに人気商品です。

ランチタイム、ディナータイムどちらの時間でもどちらでもお召し上がり頂けます!




テラスでも暖かく、心地よい季節になってきました!

ゴールデンウィークも10時~24時までノンストップで営業中です!

お出かけの途中や、帰りがけにフラッとお立ち寄りください(^.^)




Mellow Mood 山田











0 件のコメント:

コメントを投稿