2014年6月15日日曜日

Desserts Message

こんにちは。

梅雨入りしたというのにあまり雨が降りませんね(-.-)


お昼間のテラスは汗ばむくらいに暑い!!

季節の楽しみ方は人それぞれで、暑い所で「暑い!」と言いながらアイスコーヒーを飲む、なんて個人的には好きな楽しみ方です。


どちらかと言えばインドアな私は、クーラーの効いた部屋であったか~いカフェラテに砂糖を沢山溶かしてゆったりと優雅な気分を味わうのも大好きなんですがね。

カフェラテと一緒に美味しいケーキがあればもっと優雅ですよね!

色んなお祝い事にもぴったりな自家製ケーキはいかがですか(^.^)




誕生日や、記念日などメッセージプレートを付けた

可愛らしいケーキを飾った皿盛りのプレートデザートから

季節のフルーツをあしらったホールケーキまで

シチュエーションに合わせてお選びください!


ケーキだけではなく、予算に合わせたコース料理もご用意できます。


まずは、気軽にスタッフまでご相談ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。






Mellow Mood 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿