2014年7月2日水曜日

カラートマト

こんにちは。

カラートマトを頂きました。


大玉の赤、オレンジ、緑のカラートマト。

これから追熟して赤くなるのではなく、この色で追熟完了らしいのです。


とりあえず、

湯剥き。




おへそ(おしり?)の点が大きいから規格外になっちゃたのかな。


頂いた方からは、

「ペーストにするといいよ~」

との事だったのでザク切りにして鍋に投入。

クツクツと煮込んで、バジル入れて、エビとか入れて、ズッキーニ入れて、お湯沸かして、パスタ茹でて、ソースに合わせて・・・・・・・・・










フレッシュカラートマトと小エビのパスタにしました(^.^)


数量限定でお出ししています。



黒板が付いたので、グランドメニュー以外にも限定品や季節メニューなんかを書き込んでいこうと思います。


それにしても、黒板を描くのって難しいですね。

まだまだ上達の余地ありです。。。




先日のブログでもお伝えしましたが、7月20日(日)は初の音楽イベントです。





まだ予定がお決まりでない方は是非お立ち寄りください。

私もとっても楽しみです。


気軽にお問い合わせ下さい(^.^)








Mellow Mood 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿