2014年7月24日木曜日

Special Cake!!


こんにちは。

7月某日、当店のパティシエがいつもとは違う、大がかりなケーキの作成に取り組んでいました。

毎日コツコツパーツを作り、翌日には湿気に負けてダメになっているのを繰り返しながらも、大きな飴細工を使ったスペシャルなケーキを完成させました。



お客様からの要望は

「可愛らしく」

ケーキ自体をプレゼントに見立て、飴細工でリボンデコレーションし豪華で可愛らしくしたようです。



この他にも、繊細なバラだったり、大きな花火のようだったり






イメージや要望に合わせてお付けできます。


飴細工をデコレーションしたケーキは5日前までの要予約。

ご予約の際に、飴細工を付けたいんだけど~
と伝えて下さい(^^)


バラを2、3個程ホールケーキに乗せてほしい!

大切な人との大切な日に特別で自分だけのケーキを作ってほしい!

細かい事でも、ざっくりとした事でご相談下さい。

気軽に楽しんでいただけたらと思います。



甘いものが好きなので、ケーキの事ばかりブログに書きがちですが、

ディナータイムも日替わりだったり、きまぐれだったりでメニューが変わっています!




次はアレをやろうか~旬はこれだからこう調理しようかな~とぼやぼや考えながら黒板に書き込んでいます。皆様に楽しんで頂けたらいいな。



テラスを貸切にしたバーベキューコースのご予約もまだまだ受付中です。朝・昼1組様限定コースです!

詳しくはコチラをご覧ください。



カフェでも、食事でも気楽にお立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。





Mellow Mood 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿