2014年8月6日水曜日

Menu!!

こんにちは!

ディナータイムのグランドメニューを替えました!

これと言って大きく変わってはいないのですが…



「立ち止まってる暇なんてないんだよ!」 と。

そんな感じのメニュー替えです!

少しずつでも食材と向き合い、少しずつでも手をかけよう!

そんな感じのメニュー替えです!


現状やこれからの事、出来る事や足りない部分を悩み、考え、決意した今回のメニュー替え。

何か良い事でも書こうかと思いましたがそんな文才はなさそうです!笑

沢山の人に支えられ今があります。いつか何かの形で恩返しが出来るようこれかも精進していきたいと思います!




ランチタイムでは、ついに、、、ついに!!!


ランチを始めました!


生姜焼きやライスなど日替わりのおかずでお出しする日替わりプレートランチと、

合挽き肉と複数のスパイスを組み合わせたカレードリアランチです。

どちらもサラダやデザートが付いて950円(税別)。

10時から14時まで、売り切れ御免の数量限定です。

宣伝する写真も撮っていないほど始めたてほやほやです、、、すいません。




そういえばディナーメニューも何も紹介していませんね。つい、変えたんだよ!って事をお伝えしたくて・・・

どちらとも詳しい内容はまた次回ご紹介します。



デザートのプレートやホールケーキのご予約は以前のまま受け付けております。

ホールケーキや特注ケーキのご予約は3日前までの要予約です。


気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





Mellow Mood 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿