2014年8月10日日曜日

Sarada & Pasta!!

こんにちは!

前回のランチを紹介したブログはご覧になって頂けましたか?

カレードリアも生姜焼きもどちらも美味しいので是非一度足を運んでみて下さい!




さて、ランチを始めたのと同時に、ディナータイムのメニューもちょこっとだけ変えたので紹介させてください。


まずはサラダ!!!

ベーコンと根菜チップのシーザーサラダ
 シーザーサラダとベーコン! ベーコンと根菜チップ! イタリア産のチーズをまんべんなく! どこをとっても美味しい組み合わせの新メニューです。

ルッコラと生ハムのサラダ
そしてもう一皿!
味付けは塩、コショウ、ビネガーとオリーブオイルのみ。シンプルなドレッシングだからこそルッコラ本来のほろ苦さとゴマのような風味がストレートに味わえます。それに合わせるのはルッコラと相性抜群のスペイン産生ハム。
イタリアチーズの王様、パルミジャーノもご一緒に。
こちらのサラダは白ワインとも相性が良さそうです。料理に合わせてご注文ください。



本日のパスタ、今日はナスとモッツアレラチーズのミートソースです。

その他、ベーコンとタマネギのトマトソースパスタや、シラスとオクラのペペロンチーノなど数種類ご用意しています。


デザートのメッセージプレートなど、気軽にご相談ください。
ホールケーキ、オーダーケーキのご予約は3日前までの要予約です。


ディナータイムではコース料理のご予約も承っております。
コース料理は2000円から、予算に合わせてご用意致します。
お得な120分2000円の飲み放題プランもございます。

テラスを貸切の昼、夜各一組様限定のBBQコースの内容はコチラから。

夏の思い出に、是非ご利用ください!







Mellow Mood 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿