2014年9月20日土曜日

モンブラン


ついに、、、




モンブランが復活しました!!









フランス、アルデッシュ地方のマロンペーストにラム酒を利かせた

香り高い大人のモンブランです。

クリームの中には和栗がごろっと入っており、なんとも贅沢な仕上がり。


このモンブラン、ファンが多いんですよ。


Mellow Moodのケーキはどれも食べやすく、

くどくない甘さだったり、ムースなら本当にふんわりとしていたりでぺろっと食べれるんです。

お一人で3個のケーキを食べ切ってしまう方もいるほどです。
(ランチタイムでは、ケーキ3個1300円+Taxのケーキセットをご用意しています)

このモンブランも例外なく、ラム酒が好きな方はもちろんの事、

甘いモノが苦手な方でも美味しくお召し上がり頂けるのではと思います。


美味しいモノって幸せな気分になりますもんね。


甘いモノ食べたいな~となりましたらMellow Moodにお立ち寄りください。

あっ、甘いモノだけじゃなく、美味しい食事もあります。

何か食べたいな~となりましたら、是非お越しください。







あと、少し気が早いですが、


12月のあのイベントにピッタリなケーキの予約の受付も開始できそうです。

こちらの紹介はまた次回。









Mellow Mood 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿