2014年3月22日土曜日

ディナータイムちょこっとメニュー替え

こんばんは。


季節の変わり目で不安定な天候が続きます。


豊橋では冷たい強風が吹き荒れています。


春はいつ訪れてくれるのでしょうか(-.-)




先日ご紹介したブランチタイムのメニューとは別に、ディナータイムもちょこっとだけメニュー替えをしました。





レザーのメニューブックにはMellow Moodの文字。


かっこいい!!!


ここまで気を使ってるお店はなかなかないと思います。




そして、新メニュー。

季節のグリル野菜

21日よりメニューに加わりました。


焼き色が付くまでしっかりとグリルした野菜は、塩とオリーブオイルで召し上がっていただきます。


至ってシンプルな調理法と味付けですが、表面の香ばしさ、野菜本来のうまみと甘みを味わえる一皿となっております。


気が早いですが、夏を意識した料理になっています。


こちらに合わせておススメのドリンクはやはり、ビール!!!


もう少し暖かくなったらテラス席でグリル野菜と、ビール!なんて、楽しそうですね(^^)




テラス席といえば、



ディナータイムのテラスにランタンをご用意しました。


ランタンの出番ももう少し暖かくなってからでしょうか、、、


強く、心地よい光は外を明るく照らしてくれるはずです。


なんといっても、可愛い見た目。


キャンプやバーベキューを連想される外観は見ているだけでワクワクします。






もちろん、Candle June ハンドメイドキャンドルも灯しています。



幻想的で想いのこもったキャンドルは


日常の中の非日常。


そんなイメージです。



少しずつ、“らしさ”を探しながら変化しているMellow Moodに是非お越しください。






あ、こいつも少しずつ変化しています。


テラスで育てている(?)、シイタケです。



この間まで少~し膨らんでいるくらいだったのに最近は日に日に大きくなり、今では私の拳ほどのサイズになってしまいました。


収穫時期を逃した気はします。


いったいどこまで大きくなるのやら。


もうすぐ発生の時期らしいので、この木にどれだけのシイタケが顔を出すのか楽しみです。


来店の際はテラスのシイタケも是非ご覧になって下さいね。





Mellow Mood 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿