2014年3月20日木曜日

新作ケーキと店舗カード

こんばんは。


雨が降ったり、気温がぐっと下がったりと不安定な天気が続いてます。



Mellow Moodでは、明日3月21日(金)にメニュー替えを行い、

新作ケーキが続々と登場します!


まずはこちら。




「メロー ピザケーキ」
香ばしく、ふんわり軽い、パンケーキに代わるお食事感覚でも食べられる新しいケーキ。
アーモンドパウダーとたくさんのメレンゲを使って焼き上げたスポンジ生地にしっとりとした生クリーム、季節のフルーツを乗せたMelloMoodでしか味わえない一押しのケーキです!
おひとりでもペロリと食べ切れる丁度いい甘さとボリュームを是非お試しください!

メローピザケーキは10:00~17:00のブランチタイム限定の商品となっております。


つづいては、こちら


「ガトーウィークエンド」
その名の通り、週末に出かけるときに持っていくガトー・ヴォワイヤージュ(旅行用お菓子)のひとつです。
ガトーウィークエンドの由来は「週末に大切な人と、楽しい時間にゆっくりと食べてほしいお菓子」だそうです。この由来、なんだか心が温まりますよね。
もちろん、店頭では週末だけでなく毎日お召し上がり頂けます。
かわいらしいクグロフ型に閉じ込めたMellow Moodのガトーウィークエンドはレモンの風味でさっぱりと、上にかかったフォンダンのシャリシャリとした食感も楽しい一皿となっております。
こちらもランチの代わりになるサイズ感です。
週末ではなくても、大切な人と、楽しい時間をMellow Moodでお過ごしください。

こちらのガトーウィークエンドも10:00~17:00のブランチタイム限定の商品となっております。



そして、、、お待たせしました!!!

Mellow Moodのショップカードが完成しました!!!





店頭にどっさり置いてあります。

是非手に取って、お持ち帰りください。




私、山田も名刺を作りました。





なんだか楽しげな名刺になりました。

少しでも多くの方にMellow Moodを知って頂けるきっかけになるようなアイテムが増えました。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。




Mellow Mood 山田



0 件のコメント:

コメントを投稿