2014年4月1日火曜日

カウンター

こんばんは。

すっかり春の陽気です。

もう4月なんですね。





カウンターの様子が少し変わりました。


ヴィンテージの洋書がずらりと並べられています。


以前よりも一段とかっこよくなりました。



カウンターは2席しかありません。


ブランチタイムも、ディナータイムもいつでもご利用頂けます。


キッチンの様子を覗きながら食事されてはいかがですか?






しっかりと温度管理され作られるチョコレート細工や、

様々な色と形の飴細工、

焼き立てのガトーショコラの香り

タイミングが合えばパティシエのいろいろな技術をこっそり(?)見学できちゃいます。


ケーキが目の前で出来上がっていくのを見るのは楽しいですよ。




皆様のお越しを心よりお待ちしております。




Mellow Mood 山田







0 件のコメント:

コメントを投稿