2014年9月11日木曜日

Lunch!

こんにちは。



当店のランチはもうお召し上がりいただけましたか?

10:00~14:00まで限定で2種類のプレートをご用意しています。


Lunch ¥950 - (tax out)



一つはカレードリア。

じっくり炒めた野菜と、香ばしく炒めた粗挽きの挽肉に複数のスパイスを合わせたカレーを

とろぉ~りチーズと共に焼き上げています。

サラダ、デザート付です。


もう一つは、日替わりプレート。

今日は鶏肉のからあげでした。(なので写真がから揚げです…)

明日は「トマトソースとベーコンの生パスタ」です!

ついに、生パスタをランチで始めます!

ソテーしたオニオンにベーコンの旨みを含んだ自家製のトマトソースを
断面が楕円形のロングパスタ、「リングイネ」に絡めてお出しします。

こちらもサラダ、デザート付。


火曜から日曜は毎日ランチをやっていますので、是非お越しください。








そして…ディナータイムは


キノコが美味しい!!


現在のディナータイム限定の黒板メニューには、

白くてひらひらした「はなびらたけ」を使ったアヒージョや、

キノコの王様「ポルチーニ茸」のクリームソースパスタなどをご用意しています。

他にも、

・豊橋産 錦爽鶏のレバーパテ

・新物 サツマイモとクリームチーズのサラダ

・秋鮭のムニエル 

・真イワシのオイル煮

など、秋色が強いメニューとなりました!なくなり次第終了してしまう料理も御座いますので気になるメニューがありましたら是非お立ち寄りください。



サプライズケーキ、ホールケーキなども気軽にご相談くださいね。


ランチタイム、ディナータイム共に皆様のご来店を心よりお待ちしております。





Mellow Mood 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿