2015年1月6日火曜日

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。

2015年も、よろしくお願いします!!!



さて、年明け早々ですが、

再度、営業時間の変更のお知らせです。



本年より、Mellow Moodは



ディナータイムのみの営業となりました。



急ではありますが、ランチタイムがなくなりました。

予てよりご愛顧頂いていたお客様へのご報告が遅くなり、

お詫び申し上げます。




営業時間は

Open 17:00 Close 23:00(L.O 22:00) 


となります。


24時だった閉店時間も23時と、一時間だけ早くなりました。




ランチタイムがなくなっても、

ケーキはご用意しています☆





本日は、

レモンのクグロフ、ガトーショコラ、アップルパイ、イチゴとバニラのムース

のラインナップでした!!


ご来店の際はショーケース内を覗いてみて下さいね☆




明日も元気に17時より営業致します!



よろしくおねがいします!!








Mellow Mood 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿