2015年1月7日水曜日

ご相談ください!!


以前にもお伝えしましたが、

コース3000円(税別) か、コース+飲み放題2時間4000円(税別)を付けていただくことを条件に、

10名様から貸し切りが可能となりました。



9名様以下でも、ご相談いただければ対応いたします。


小人数だけど、身内だけでわいわいパーティーがやりたい、

もうすぐ成人式だけど、みんなで集まる場所が決まってないー、

などなど、是非一度お電話を。




世界的キャンドルアーティスト『Candle Jun』のキャンドルを灯して、

幻想的なキャンドルナイトなんてのも可能です。

柔らかな光に包まれながらの温かい食事は

心も体もあったまること間違いなし。

こちらは貸し切りにしていただいた方が対象です。

ご希望がございましたら、予約時にお知らせください。




年始より営業時間を変更しましたが、事前予約の貸切に限り、


この時間に営業してほしい!!


というリクエストにもお答えします。


なにはともあれ、なるべく皆様のご希望にお答えしていきたいので、

なにかありましたら、一度ご相談ください。




さて、話は変わって、皆様おみくじは引きましたか?

メロームードでは新年の運試しとして、

当店ご利用の方全員に、おみくじを引いてもらってます。

もちろん、そこはただのおみくじではなく、

今後のご利用が大変お得になるくじです。

おみくじは一月末までやってますので、

是非この機会にご来店ください。


ご来店お待ちしております。


Mellow Mood FB

0 件のコメント:

コメントを投稿