2015年1月8日木曜日

温まるお料理を


こんばんは。

1月も気が付けば一週間が過ぎました。

まだまだ寒い日が続きそうです。

もう寒いのは飽きた!早く暖かくなってくれ!と思いますが、

身も凍える季節だからこそ楽しめる、

ほっと温まるお料理をご紹介します!!


オニオングラタンスープ ¥450‐(TaxOut)

まずは、自家製オニオングラタンスープ!

じっくりと炒めたオニオンに、とろ~りチーズ!

熱々でお出ししますので、最初の一皿にいかがでしょう?

身体の芯から温まりますよ☆☆



タコのピリ辛トマトソース煮込み ¥800‐(TaxOut)

ピリっと辛い、こちらの一皿。

たっぷりの香味野菜と、ひよこ豆、オリーブと共に

タコが柔らかくなるまで煮込みました。

タコと野菜の旨みがギュッと詰まったソースを

バケットと共にお召し上がりいただくのもおススメ。

白ワインはもちろん、軽めの赤ワインと合わせてもGood!



菜の花とエビのペペロンチーノ ¥950‐(TaxOut)

早春に出回る、菜の花を使ったペペロンチーノ。

ほろ苦さが特徴の菜の花はオリーブオイルとも相性ばっちりです!

エビのプリっとした食感と共にお召し上がりください。

他にも数種類のパスタをご用意していますので、

お好みに合わせてご注文下さいね!






現在、来店して頂いた方全員に

おみくじを引いてもらっています!

こちらのおみくじ、お得な何かが付いてくる、

ハズレなしの特別仕様です。

1月末までやっていますので、

運試しにいかがでしょう!






室内を暖か~くして、皆様のご来店をお待ちしております!





Mellow Mood 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿